最高を求めて終わりのない旅をする

非モテの体現者の雑記

ファミレスにて可愛い店員さんにブーメラン

禁欲12日目にて夢精してしまいましたw

どうものどごしです。

 

前記事の続き。

オルカに閉店までいるもほぼ地蔵で終わる。

閉店は1時、始発は5時半くらい。あと四時間もどうしよ\(^o^)/

漫喫で過ごすか相談し、最終的に名駅前のデ◯ーズが24時間営業しているので徒歩で栄から名駅に向かうことに。

30分ほど歩いてデ◯ーズにin 。

始発まで長いな。。。

とりあえず何か注文を、店員さんを呼ぶ。

この店員さんめっちゃ俺のタイプww

接客もニコニコして好印象^^

いいなぁ、仲良くなりたいなぁ。。。

なんか話しかけようかな、でも何を話そうw

やっぱりここでも地蔵かw

いや、座っている状態だからイス地蔵かww

そんなときカバンの中からあるものが入っていることに気がつく。

 

「ハンドスピナー」の画像検索結果

 

いま?流行りのハンドスピナー

 

 

よしっ、これを武器に話しかけようw

店員さんが商品を持ってきたときに声掛け。

 

のどごし「すいません」

店員さん「はい?」

のどごし「これ、知ってます?」←くるくる回しているw

店員さん「いえ.. 苦笑」

のどごし「ハンドスピナーっていうんですよ、アメリカとかで流行ってるみたいですw」

店員さん「そうなんですか~ 苦笑」

のどごし「あ、以上でーすw」

 

何だこのやり取りww

全然オープンしない(当たり前だ

 

「お姉さん可愛いからよく声かけられるでしょ~」

 

くらい言えなきゃだめなんかな~w

 

で、その後レシートにラインIDとメッセージを一言添えてプレゼントw

 

のどごし「すいません、これ受け取ってくださいw」

店員さん「? あ、はい。」(意図を悟った模様w)

 

初めてブーメランやったもんでめちゃどきどきでしたよwww

渡すまでに1時間くらいかかったw

 

もちろん返事はありませんw

 

渡すまでにもう少し話して和ませないとだめですねw

まぁいい経験になりました。

ほんとに小さな一歩、生まれて始めたやったのだから。。。

 

こういう小さな積み重ね、頑張っていこう!